野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

最後はミスで終了

巨人は5-4で中日に敗れた。


巨人は1点をリードされた4回に相手のミスをついて4点を取ったが、直後に大竹は3ランを浴びて同点、7回にはマシソンが打たれ1点を取られそれが決勝点になった。



今回の敗戦は大竹だ。


逆転してもらってすぐにホームランで同点はいただけない。


5回までも満足に抑えられていない投球が続くので、私てきには宮國を先発にした方が良いのではと思う。


昨日菅野がいいピッチングで抑えたが、改めて投手の力の差を思い知った結果となった。


マシソンも打たれる場面が多くなってきており、さすがに疲れが見え始めてきている。


打線は良い感じで機能しているが、最後に重信の走塁ミスで終わるなど、ミスでゲームセットという中日との3連線でした。


重信も走塁のおかげで出さしてもらっている以上、走塁のミスが続くようではさすがにかばいきれない。


走塁が上手く機能していない巨人なので、せめてミスは出さないようにしていきたい。


今回の中日戦は1勝2敗となったので、今週は3勝3敗のイーブンと勝ち越すことができなかった。


打線は良い感じになってきているので、投手陣を今度は整備する必要がある。


2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TKSXU+1QIKUA+3GRY+60WN6" alt="">