野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人勝利借金返済

今日は巨人が9ー2で勝利した。


巨人は3回にマイコラスのヒットから一気に4点を奪うと、その後も効率よく点をとって9点をとった。


マイコラスも8回まで投げて、余計な中継ぎ陣を使うことはしなくて良かった。


陽の調子もよく、阿部も2000本安打を打ってから調子も良くなっているので、今の打線ならば多少点を取られても勝てると思いますが、接戦を勝てるかどうかは今回の試合では分からなかったので、ここの点にまだ不安はないとは言えない。


それでも巨人の先発三本柱で確実に勝利して、借金もこれで無くなり3位に向けての勢いはある。


明日は内海と言われているが、3本柱でそれだけ勝てるかがポイントにもなる。


無失点は厳しいと思うので、打線が援護して、楽に投げさせてあげたい。



最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み


https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2TPBQT+2ARBEQ+3UY8+5YRHE" alt="">