野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

内海に思うこと

巨人は4-1で敗れ、再び借金生活となった。


先発大野を打ち崩せなかったのも1つの敗因だが、またしても内海が粘れなかったのが敗因だと思う。


初回にゲレーロにホームランを打たれたのも、甘い球であったし、粘らなければならないところで粘れず、打線にリズムを与えるピッチングができなかった。


内海特有の粘りのピッチングが今季はあまり見ることができない。


打たれてはいけないところで打たれ、コントロールもあまり良くないので、今季の内海で勝つことは難しいと思える。


もちろん、内海はここまでの巨人の功労者でもあるので、ある程度のチャンスを与えること、また、一軍で投げさすこと自体は否定はしないけれど、今季は勝てると計算できるピッチャーとは言えない。


畠のように勝てるかもしれないという可能性は低く感じるので、内海にはとにかく自分の信頼を回復してもらいたい。


そのためにも、5,6回までは投げ切ってほしい。


5回も持たないようでは先発としてすでにアウトである。


次回も登板するのであれば、否定はしないが信頼を取り戻せるピッチングをしてほしい。


東岳証券 オート レンジ トレーディング(ART)


https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TPBQT+28Z0LE+2P44+25EKCY" alt="">