野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

投打噛み合い巨人が勝利

今日の試合は巨人が6-3で勝利した。


先発田口は初回と2回で3点を先制される苦しい立ち上がりとなったが、その後は6回まで無失点に抑えて余計な点を与えなかった。


打線も苦手な青柳を5回に攻略して、ようやく引きずり下ろす展開を作ることができた。


打線も阿部が3安打猛打賞、小林に変わって先発の宇佐美のホームランなど打線が打ってくれたこともプラスになった。


今回で打線としては宇佐美を入れたいと改めて思った。


パンチ力もあり、バットの振り方も良いので、打撃を上げたいならば宇佐美だと思うが、田口が前半で3点を取られたことを考えれば守備は小林が良いのかもしれない。


どちらも良い点があるが、私は宇佐美を推したい。


今までのウィークポイントである8番を埋めることができて、得点力アップにつながると思うからだ。


戦い方としてまた一つ大きなカードを手に入れられたと思うので、明日も期待したい。


Zenlogic


https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TKSXU+1QIKUA+3GRY+5YJRM" alt="">