野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

もし、メジャー挑戦をしたら活躍できそうな巨人の選手は

極上コーヒーセレクション


https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TT8R6+354F9E+3J8+1ZG8B6" alt="">


もし、巨人でメジャー挑戦をして活躍できそうな選手とは?


■菅野


メジャーで重要なのはボールの質とマウンドの固さなどの適用力が必要です。


菅野は日々努力をして自分の能力を向上してきているので、メジャーの環境に慣れることができると思います。


WBCでもメジャーで活躍している選手を抑えていることからも、実力は問題ないと言えます。


今メジャーに行けば15勝はできるはずです。


■坂本


ショートとしての守備範囲はメジャーでも通用すると思いますが、メジャーでは肩力も求められます。


その部分は少し難しい部分があるので、メジャーではセカンドとして起用されるかもしれません。


打撃に関してはペナントの後半で疲れから打撃を崩す癖があるので、この部分を改善しなければ3割どころか2割5分も難しいところです。


打撃に関しては良い技術を持っていますが、年間安定した打撃を継続させる点では、まだ日本で鍛える必要があるかもしれません。


■マイコラス


今季からメジャーに移籍しましたが、力あるストレートとコントロールが年間通して発揮できれば、15勝はできるのではと思います。


貧打の巨人で14勝、初年度は13勝で最高勝率を残しているので、日本で残した投球を披露すれば十分に活躍できると思います。


以上は個人の予想でした。


極上コーヒーセレクション


https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TT8R6+354F9E+3J8+1ZG8B6" alt="">