野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

菅野の圧巻の投球と長野久しぶりのタイムリー

今日は5-1で巨人が勝利した。


初回に村田、亀井、長野の3連続適時打で4点を先制することができました。


井納から初回に4点は菅野にとっては大きなリードとなったので、菅野もランナーは出すものも点を与え無いピッチングを続けます。


菅野はピンチになるとギアを上げるピッチングができるため、頼もしいですね。


ランナーは井納よりも出しましたが失点は自身の暴投による1点のみ。


強力なDeNA打線にタイムリーを与えなかったのは流石といえます。


打線も初回こそ4安打で4点でしたが、その後は阿部のソロホームランのみなので、もう少し打ってほしかったなと思います


打線はいじらずにマギー、阿部、村田を使い続けていますが、今回のDeNA戦に限れば、3位の順位を詰めるため、この攻撃的なオーダーは良いかなと思います。


陽と長野の打順を変えてきましたが、この采配も見事に的中したと言えます。


明日もDeNAとの試合になりますが、菅野が良い感じで投球してくれたので、明日も勢いよく勝ちに行きたいところです。
お名前.com