野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

寺内の決勝打

5-2で巨人が勝利した。


今日のターニングポイントはやはり寺内の場面であろう


村田が四球で歩かされ、2死満塁となったところで寺内。


守備は良くても、打撃ではあまり期待されない男が、決勝2塁打を放った。


しっかりとストレートに狙いを定めて、振り切ることを念頭に置いていたのか、ストレートをしっかり振り抜き、レフト線への2塁打になった。


この8回に寺内よりも前に、1死1,3塁で中井が打席になったが、悪いが予想通りの三振だった。


犠牲フライも打てないようでは、はっきり言って一軍においておく意味があるのか…


首脳陣の考え方もあるかもしれないが、今後は期待できそうにない。


石川や橋下が良い結果を出すようになってきた今、彼らをスタメンに起用してもらいたいが、監督はあまり彼らを使わない。


少し勿体無いないなとも感じるが、少ない打席でも結果を出しているので、彼らには引き続き、結果を出してもらいたい。


内海も打たれながらも6回2失点にまとめ、とりあえず及第点だ。


まだまだ借金返済には3つあるが、引き続き頑張って欲しい。


仲介手数料最大無料のお部屋探し【ネクストライフ】

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TOYFZ+5XQOHU+3TUS+5YJRM" alt="">