野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

完封負け

巨人1-0で敗れた


菅野は7回まで西川のホームラン一本に抑えていたが、打線は相手の薮田を捉えることができなかった。


1点差での負けだったので、相手を崩す策もして欲しかったが 、4安打ではしょうがないところもあるのかなと思います。


今回は菅野が先制点を与えてしまったところもあるので、やはり相手に先制点を与えると、厳しいかなと感じます。


昨日の田口の時は何とか逆転できましたが、今日は相手が良かったと諦めるしかないですね。


石川が好調のようなので、スタメンに出してもらいたいなと思います。


今日負けても明日勝てば勝ち越せるので、明日頑張ってもらいたい。


やえやまファーム

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TP3X3+8FN4UA+3U84+5YRHE" alt="">