野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

2000本達成

巨人の阿部が最終回に2000本安打を達成した。


9回に見事ライト前ヒットを放って達成した。


ルーキー時代からずっと積み重ねてきて、今年ようやく達成することができた。


今回は阿部の2000本安打で勝利をしたかったが、試合は4-1と敗戦。


先発岡田から点を取ることができず、初回のノーアウト3塁で先制できなかったのが痛い。


先発の今村も初回にいきなり3点と予想通りの立ち上がりをして進歩が見られなかった。


今日の試合は中川も今村も失点した。


一軍にいるのは少し厳しい結果となった。


今日は阿部の2000本達成のため、試合よりも記録達成を素直に祝福したいですね。


絶品ケーキの注文は【カサミンゴー】



https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TNDAE+4OHQIQ+3U3O+5YJRM" alt="">