野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の期待できる若手7

巨人の若手としては今シーズン後半に出てきた畠も期待が持てます。


始めは手術の影響から出遅れましたが、球威とそれに見合う変化球は良くて、後半の先発ローテーションを守り抜きました。


開幕から出ていれば10勝できたかもしれませんが、そこはしょうがないという感じです。


後半だけで6勝でき、きゅうがあることは目に見えて分かったので来季は開幕から先輩ローテーションに入って10勝してもらいたいです。


ただ最後の試合で頭部への危険球退場をして、その翌日大量失点してしまったので、その影響を引きづらなければ良いなと思います。


イップスにでもなれば、せっかくの投球をを活かすことができないので、あの試合が悪影響にならないことを願います。


また、変化球も何か1つ武器になるものがあれば良いです。


良いチェンジアップなどを持っていますが、やはりフォーク系の変化球がより精度を増して、空振りが取れるようになれば、さらに良い投手となると思います。


ポテンシャル的には15勝以上できる投手だと思うので来季に期待です。


糖質制限ダイエット中でも安心な低糖質スイーツをどうぞ
テレビ・雑誌で紹介されて人気です。

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LT+B4OSG2+2Y2C+HXD0Y" alt="">