野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人で期待の若手8

巨人で期待のある若手では池田もいます。


去年入団してきて今季ルーキーとして一軍の中継ぎとして活躍しました。


開幕から中継ぎとして活躍し、これは山口の後継者ができたかも思いましたが、中盤あたりに2軍に落とされ、終盤に再度一軍で中継ぎとして投げました。


左から出てくるストレートは左投手にも有効ですし、思い切りの良いピッチングをしていました。


今季は33試合に投げましたが、来季ずっと中継ぎとして活躍できれば良いなと思います。


今季はマシソンもどうなるか分からず、来季の中継ぎはまだ不透明です。


また、左の中継ぎで40試合に投げた選手もいません。


でも池田が中継ぎで入って50試合投げてくれれば、中継ぎは大分良くなると思います。


来季先発か中継ぎかは知りませんが、私は中継ぎが良いと思います。


山口、森福よりもまだ信頼感はあります。


もし来季中継ぎならば、最初からアピールして地位を築いて欲しいです。


スイーツ工房フォチェッタ

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LT+B4OSG2+2Y2C+HVFKY" alt="">