野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人今季初2桁得点で勝利

巨人は10-3で大勝、2桁得点を挙げた。


初回に2点を先制された巨人ですが、3回にマイコラスの今季初ホームランで1点返すと、阿部のタイムリーと亀井の3ランホームランで一気に逆転。


その後も追加点を取り、10点を取ることができました。


マイコラスは8回まで初回の2点で抑える好投。


打線も坂本が復帰して3安打放つなど、今日に関しては心配なかったので良かったです。


亀井が5安打6打点と爆発したのも、予想外でしたね。


サイクル安打の3塁打は出ませんでしたが、ホームラン2つに2塁打2つとバットが火を噴きました。


2点差を逆転できたことと、2桁得点できたことで今後も勢いに乗っていけそうな感じです。


4連勝となった巨人で、打線も勢いが出てきました。


後は高木がもう少し安定感を出してくれればと思いますが、要所では抑えているイメージですので、今後も抑えてほしいです。


マギーがノーヒットだったので、状態が心配ですが、明日の様子を見てですね。
生まれ年ワイン