野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

2試合連続2桁得点

巨人は10-4でヤクルトに大勝


2試合連続2桁得点と打線が爆発してヤクルトに勝った


阿部の3安打猛打賞に村田の2本のホームランなど、ベテラン打者がしっかりと仕事をしたことが今回の勝因かと思う。


村田も阿部も状態は悪くは無いにしろ、目立った打撃は無かったので、今回この2人がしっかりバットで存在感を示したのが今後の試合でもいい収穫となりました。


1番に座っている陽もしっかりとチャンスメイクできるようにしているので得点も入りやすくなってきている。


今の打線の状態で行くと、投手も安心感が得られるかなと思います。


畠も前の広島戦と違い、6回を3失点とまずまずの内容にまとめて、ローテ入りにアピールしています。


長野の調子が上がってくれば手の付けられない打線になるかなと思いますが、早く調子を戻してほしいところです。


ここまでのヤクルト戦は非常に良い戦いができています。


打線の状態は良くなってきているので、あとは所々で走る攻撃ができれば、打線の調子が落ちたときも問題は無くなるかなと思います。


今回は良い勝利でした。
日本未入荷ワインが毎月2本届く!ミシュラン星付きセレクション