野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

ロッテに大勝、投打がかみ合い出した巨人

今日は8-0で巨人が大勝した。


チームとしても久しぶりの大量得点で勝てた試合なので、良かったです。


今日は投手のマイコラスも良かったですね。無四球、2安打、無失点、マイコラスも一時期は苦しんでいましたが、先週連敗を止めて、今日も素晴らしいピッチングでした。


打線は陽に代わり長野が一番でしたが、3安打放ち、起用に応えることができました。最近は不調からも脱却して、複数安打を放っているので、ここからの巻き返しに期待したいですね。


マギーも最近パッとしない打撃でしたが、3安打5打点の活躍、ここからまた大いに打って打点数を伸ばしていって欲しいです。


石川も今日はスタメンに復帰しましたが、ノーヒットでした。レギュラーをつかむためには、このペナントの中間からの頑張りが必要です。空を破って欲しいですね。


山本も犠打を決めるなど、2番としての役割を果たしていると言えます。


小林も2安打放ち、代打で出た辻もヒットを放つなど、脇役の選手もヒットが出るようになってきました。


パリーグ最下位のロッテとの試合でロッテも打撃陣の不調が目立つチームです。


この3連戦を投手である程度抑え、打撃陣は得点を挙げていって欲しいですね。


中華の名店「東京炎麻堂」から生まれた通販限定メニュー【特選無添加ぎょうざ鍋】

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TKW2M+A6R2YQ+3F7K+HV7V6" alt="">