野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人のセカンド候補は

留学ワーキングホリデーサポート【Global Dive】

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LT+BE7Q4I+2Z94+HV7V6" alt="">


巨人のセカンド候補は誰がいるのか紹介したいと思います。


■吉川尚


吉川はセカンドの筆頭候補です。


広い守備範囲と俊足が武器で今季期待を受けている選手です。


■マギー


去年はマギーがセカンドを一定の守備で守ることができ、セカンドになってから打撃も向上したためセカンドが誰もハマらなければ今年もマギーというのは十分にあり得ます。


守備は悪くは無いですが、範囲は広いとは言えないので、セカンドよりはサード、ファーストが良いように思えます。


■中井


去年は自己最高の記録を残しましたが、セカンドでは凡ミスも目立ちました。


セカンドでは守備の強化が大事になると思います。


留学ワーキングホリデーサポート【Global Dive】

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LT+BE7Q4I+2Z94+HV7V6" alt="">