野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

廣岡は来季飛躍することができるか!

来季若手で飛躍を期待したい選手に廣岡がいますね。廣岡は今季田口のトレードできた選手であり、長距離砲として期待していた選手です。前半戦は大振りが目立ち落ちる球に空振りすることが多かったですが、後半戦は右方向への打球も増えて空振りすることが少なくなっていました。


CSでもヘッドスライディングをするなど、気持ちの面でも熱さを感じることができたので、来季飛躍して欲しい選手ですね。廣岡はパワーはあるので、ミート力が備われば来季20本のホームランも十分期待できますね。


ポジションは内野ですが、外野手としてプレー経験もあるので、来季は外野手として出場機会を増やして欲しい面もありますね。


若手の選手の中では来季一気に伸びそうな選手なので、ポジションを掴んで欲しいですね。


婚活EQ診断