野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人での3選手二軍でアピール

クスミティーのエクスクルーシブ ブレンドの中から、時代を超えて愛されるフレーバーをお試し下さい。

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+ADWA82+3XE0+5ZMCI" alt="">


巨人では2軍で宮國、大竹、大江が2回無失点で好投を披露した。


宮國、大竹、大江の内期待が高いのは大江であると思う。


高卒2年目の選手であり、田口のように2年目でポテンシャルの高さをアピールできれば先発ローテ入りも可能かと思う。


大竹はベテランとして今年は結果が求められるため、一軍に上がるための結果を今回は得られたと思う。


ただ、一回だけでは難しいので継続して結果を出していく必要がある。


宮國も高卒選手としてそろそろ結果が求められる選手なので、二軍でしっかり継続して結果を出して行く必要がある。


この3選手で使いたいと思われる選手で一歩リードしているのは大江だと思う。


大江には期待も大きいので、これから一軍で出てくることを期待したい。




クスミティーのエクスクルーシブ ブレンドの中から、時代を超えて愛されるフレーバーをお試し下さい。

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+ADWA82+3XE0+5ZMCI" alt="">