野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人勝利。岡本15打点目

【グラスフェッドビーフ】ニュージーランドの大自然で育まれた牧草飼育の絶品赤身牛肉

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+AI2BGI+3PNO+HXKQQ" alt="">

巨人は4-2で勝利した。


■山口俊が好投


山口が3回を無失点と好投。


無四球で3イニング投げきれたことが良かった。


先発の野上は3回を2失点と不安要素が残った内容になってしまった。


カミネロも失点をしてしまい、中継ぎには少し不安要素が残る内容になった。


■岡本がまたもや打点をあげる


岡本がタイムリーを放ち勝ち越しの2点を取ることができた。


ここまで15打点をオープン戦で出しているので、開幕スタメンもほぼ手中に収めたと言えると思う。


阿部やマギーの調子はよくは無いと思えるので、サードかファーストで岡本を出してあげて欲しいと思う。


吉川尚も1安打を放ち開幕へ好調をアピールした。


【グラスフェッドビーフ】ニュージーランドの大自然で育まれた牧草飼育の絶品赤身牛肉

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+AI2BGI+3PNO+HXKQQ" alt="">