野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人は中日に3連勝!

巨人は4-2で中日に勝利。3タテとなり後半戦3連勝となりました。巨人は初回に坂本のホームランで先制すると、その後はウィーラーのタイムリーや大城のホームランで4点を取りました。


その後は中継ぎリレーで中日を2点に抑えることができ、見事に連勝とできました。打線に関してはホームランも出てタイムリーの出たため、点の取り方は理想できな形となりました。特に、左の小笠原から点を取れたのは大きな収穫と言えます。


ただ、一方で気になるのは戸郷の状態です。4回までパーフェクトに抑えていながら5回に2本の二塁打で点を取られてから3つの四死球で乱調。チームは4点を取っていて4回までパーフェクトな内容を考えると、突然の乱調は非常にもったいない投球でした。


ここまで8勝しているとはいえ、エキシビジョンでも不安定さを出していたため、今後の投球も少し心配になる内容となりました。巨人は山口俊やメルセデス、高橋と計算できる投手はいますが、戸郷もその中に入って欲しい投手です。


次の登板では戸郷らしい投球に期待したいです。







浜名湖産直マーケット