野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人は1安打の完封負け!出口見えず8連敗

巨人は阪神に3-0で敗戦。1安打完封負けを喫しました。巨人打線は阪神先発の高橋の前に1安打。その後もリリーフにやられて中田の1安打のみで敗れました。巨人先発の山口は7回無失点、最後はビエイラが打たれましたが、優勝争いしている阪神側にのまれた感じですね。


投手陣は頑張っていると思いますが、打線は今もやる気が感じられない凡打ばかり。ウイーラーがセンターフライで1塁からタッチアップをしてセカンドを陥れるなど、気迫を見せた部分もありますが、見どころはここだけでしたね。


打線はこの貧打のままでシーズンが終わりそうな勢いですね。自分も今はは負け慣れてきたのか、巨人が負けても悔しい気持ちは無くなってきましたね。フェニックスリーグで試合をしている二軍選手の方がまだ良い試合をしていて覇気があるように思えます。


打線は9、10月で失速して、去年も同じように失速しているのを見ると、やはりチームのあり方に問題がありそうな気がしますね。去年の失速から何も学んでいないことは結果が証明しているので、やはり来年は首脳陣の変革は必須ですね。


ただ、プロである以上、どこかで打線の意地は見せて欲しいですね。勝敗に関係なく意地を見せた試合が見たいですね。


婚活EQ診断