野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人が流れを守り勝利

今日は巨人が6-4で勝利した。


初回に先制されたが、宮国が一点でピンチを切り抜けたことがまず良かった。


その後に2回では相手のミスにも漬け込み3点を取り逆転。


一点に迫られた後も橋下が追加点を取って、流れが広島に行きそうなところを踏みとどまって流れを渡さなかったところが勝因だと思う。


宮国を後ワンアウトというところで勝利投手の権利が得られるところで降板させ、そのあとは継投によって点を守りきることができた。


東京ドーム初勝利となり、不名誉な記録を作らずに済むこともできた。


広島に勝つには今回のように打って行くしかない。


投手戦では広島に分があるため、今回のように接戦になったなら継投でかわして、打線が4点以上援護して行くことで勝ちにつなげることができると思う。


早めの継投も結果的に上手く行き、明日の試合にも勝ち越しの望みができた。


明日の勝利にも打線の奮起が必要だ



最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み


https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TPBQT+2ARBEQ+3UY8+5YRHE" alt="">