野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

打線沈黙、and投手は連夜打ち込まれる

今日の巨人-楽天は6-0の敗戦

まあ予想はしてましたが昨日と違ってまあ打てない。


打線では長野に坂本、村田がノーヒット

捕手を相川に変えてきましたが、ノーヒット

レフトに中井を起用してましたね。ですが1四球のノーヒット


これは楽天の5人の投手起用にかわされたところもありますが、やはり打てませんね。

0点では勝てません。


投手も吉川はまたしても5回持たずに交番。

桜井もウィーラーに2ランを浴びてしまうなど、あまり今日の試合で投手 も良いところはありませんでした。


唯一良いところをあげるなら2安打した石川ですね。彼は本当に安定感がある。トレードで取って良かった選手です。


一方期待して取った吉川は2戦連続のKO

前は頭部への死球で降板でしたが、今日は純粋に打たれての降板でした。


改善点はなかなか見つかりませんね。楽天の打線は本当によく打ちます。

明日も打たれるかもしれません。

打線が昨日のように打って、点を取ってあげなければ、厳しいですが、現状では楽天に太刀打ちできるものがないので勝つのは厳しいところです。


クリーンナップを打っていた坂本、阿部は調子が相変わらず下降気味ですので、早く調整してもらいたいですね。


明日も楽天とは試合があります。できれば何か収穫が得られる試合内容にして欲しいです。




和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TJ30B+DD2B42+2PM6+BX3J6" alt="">