野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

移籍が決まらない村田に思うこと

次世代プロテクトコート剤【GENESIS】

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+FNTK76+3XOU+5YRHE" alt="">


巨人の村田は自由契約後、以降はどの球団も獲得に動く気が無いように見える。


村田はサードとして去年も一定の成績を残して、守備も定評があるが年齢がネックなのかどの球団も獲得には向かわないのかなと感じる。


サードは日本の球団でも良い選手が少ないポジションになっているが、そのためどこの球団も若手の育成に注いでいるところも多い。


代打でも良い存在感を示せそうだが、残り135本に迫っている2000本安打を考えると代打で獲得というのも難しいのかなと思う。


横浜時代からホームランバッターとして活躍し、ホームラン王も獲得したことある選手ですが、今はホームランバッターというよりは守備の人というイメージが強い。


もう一度ホームランバッターとして30本打って欲しいと思うところもあるが、それは難しいのかなと感じる。


巨人でもホームラン20発のシーズンは2度のみ。


それでももう一度再起をして活躍して欲しいと願います。


次世代プロテクトコート剤【GENESIS】

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8MEN+FNTK76+3XOU+5YRHE" alt="">