野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人は岡本の2連発でロッテに大勝

巨人はロッテとの第二戦を11-4で勝利しました。ロッテの美馬を3回途中で10 点を奪い、早々にKOさせることができました。得点源となったのは岡本のスリーラン2発でしたね。岡本のホームランから打線に活気が出て10点を奪えた原動力になったような気がします。


岡本以外にも中島の3ランもあり、得点圏で3つのホームランが出たのが大きかったですね。戸郷も初回に2失点しましたが、7回まで投げて先発としての役割と前回の雪辱をできたはずです。


6勝はリーグでもトップタイなので、この調子で10勝を目指してもらいたいですね。ロッテの第二戦は打線もかみ合い、良いリズムで第3戦目に臨むことができます。交流戦のえ勝率は5分なので、第3戦目に勝利して勝ち越しを狙いたいところですね。


交流戦最後の試合も期待したいです。