野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

エキシビジョンでは直江好投!秋広ヒット


巨人はオリックスと対戦して4-3でサヨナラ負けを喫しました。巨人の先発は直江でした。直江はコントロールに苦しむ場面もありましたが、2度牽制でアウトを取るなど、7回まで投げて2失点。


一軍の試合では最長のイニングを投げ切り、後半戦のアピールに成功しました。球速も7回で149kmを記録するなど、スタミナ面で球速が落ちることもありませんでした。オリックスは吉田がおらず、杉本も代打のみの出場でしたが、それでも7回まで2失点は大きな自信になったと思います。


また、若手野手では秋広が変化球にうまくバットを合わせてヒットを放ちました。難しい体勢からのヒットであり、ミート力をアピールできたと思います。他にも中山や菊田なども打席に立ちましたが、アピールすることはできませんでした。


捕手では山瀬が盗塁を刺すなど、肩をアピールすることもできました。若手はアピールできた選手とできない選手がいましたが、まだ試合は続きます。今後の試合でも若手の躍動に期待です。




鶏プル発酵鍋