野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

先制するも逆転負け!泥沼4連敗

巨人は広島に6-2で敗戦。泥沼の4連敗となりました。初回に松原の23試合連続安打となる先制ソロホームランを放ち、2回にウイーラーのタイムリーで追加点を加えるなど、序盤は巨人の流れでした。


しかし、山口が2回に同点されれば、5回に広島打線に連打をくらい5回持たずにKO。その後は無失点に抑えるも、広島の流れでゲーム終了となりました。巨人は8安打放つも2点と相変わらずタイムリー欠乏症。


岡本と坂本が2安打放つも後ろの選手が後1本打てませんでした。今回もベテラン勢が多く、中島やウイーラーを起用していましたが、若手の吉川、廣岡は代打であり、最近は八百板も見ませんね。


今のままではCS自体も全く期待できない状態なので、若手起用に切り替えた方が個人的には良い気がするのですが、今シーズンはもう若手ではなくベテラン重用の起用になりそうですね。


巨人はムード的に消化試合の雰囲気でありながら、選手の昇格や若手抜粋がないなど、中途半端な采配や起用が目立ちますね。せめてCSに期待できる試合を見たいですね。