野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人遂に7連敗!広島とも5ゲーム差でBクラス転落もあるか

巨人は阪神に2-1で敗戦して7連敗となりました。今回も打線が原因ですね。チャンスを作るもヒットは出ず、タイムリーを打つことが禁止されているのかというひどい状態ですね。


特に6回に丸がタイムリーを打った後に中島に変えて代打亀井。ヒットを打っていた中島になぜ代えたのか疑問を感じましたね。亀井は青柳の球筋に合っておらず、打席でも苦戦しており、結果的にアウト。流れを呼び込めませんでした。


8回は1死1、3塁で大城が三振。3塁ランナー増田なのでゴロを打てば分からない場面で最悪の三振は1番やってはいけない打撃ですね。最後はスアレスの前にウイーラーも力ないゴロで0点。


今シーズンを象徴する相手を助ける打撃をしている時点で打線は今シーズンはもう期待できないかもしれませんね。広島は5連勝と波に乗っており、4位とのゲーム差は5。このまま連敗していけば広島と入れ替わりでBクラスもありえる位置となりました。


このまま連敗でBクラスに落ちるのか、それとも踏み止まれるのか、チームの力が試されますね。


神戸フランツ