野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

巨人の秋広は来季に期待!

巨人で来季期待できる若手で個人的に注目しているのは秋広ですね。巨人の若手の中では打率220代でもホームランは8本。特に、後半戦にホームランを複数放っているので、このまま順調に打撃を磨けば来季は一軍入りできるのではと思います。


ただ、秋広は来季まだ高卒2年目であり、細かい打撃に関してはまだ調整が必要だとも思えます。またえ、ポジションは外野でセンターを守っていますが、本職は一応サードとファーストなので、レギュラー定着を考えるなら厳しい部分もありますね。


ただ、素材は良く、一軍経験を積めば打撃も開花するのではという期待もあります。もし、来シーズンオープン戦で良い結果を残すことができたなら、開幕から起用して一軍の経験をさせて欲しいですね。