野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

連夜の太田のホームランと元巨人の村田に負けた巨人

今日は5ー1で敗れ、巨人は連敗、そして村田に日本復帰勝利も与えた。


今日は元巨人の選手に敗れた。


太田には2試合連続のホームラン、村田は5回1失点にまとめた。


太田はよく振れていますし、才能が開花しそうですね。村田もこれを機に良いピッチングを続けるかもしれませんし。


お二人には頑張ってもらいたい。


そんな中巨人の宮國は序盤で大量4失点、巨人は逆転勝ちが望めない以上、大きな失点となりました。


クルーズがタイムリーを放っても、その1点のみで終わってしまう。後が続かない…


打線に元気が無いですね。投手に責任がクローズアップされてますが、打者もひどいもんです。この3連戦で3点以上取れていないのですから。


いくら投手が良くても2点は野球で勝つのは厳しいです。もっと打って欲しいですが、今季はもう厳しいとしか言いようのない打線ですね。


打線には名だたる打者が配置されているのに、この3連戦ホームランも出ていない。


坂本も今日は完全に欠場でした。怪我ではないことを願います。


今日出していた、辻も今日はノーヒットでしたが、いい当たりもあったと思うので、育成のためにもクルーズと変えてセカンドに固定するのも良いかと思います。(私は山本が良いと思うのですが…)


今週連敗を止めましたが1勝5敗と完全に交流戦最下位をヤクルトと争っている状況です。


今後の采配と起用に注目したいです。


エステ体験【エルセーヌ】

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TKRDA+UYLS2+1HK2+2T8JPE" alt="">