野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

中日との3連戦から

巨人は中日との3連戦を迎える。


中日はビシエドを欠いている分、打撃は格段に落ちると見ていいだろう。


ただ油断は禁物である。


打線は繋がり出したら、何点取られるか分からないものである。


巨人の投手は良い投手が多く、先発もマイコラス、山口、菅野、田口と揃っているので、この4人を分けて戦えば2勝1敗で借金を減らしていくことができる。


中日は投手も野手もメンバーが揃っているとは言えない状況なので、最低でも2勝1敗で終えたいところである。


広島や阪神とはまだまだ対戦は先なので、この下位チームとの連戦で、借金を減らし、同時に勢いと戦い方を身に付けたいところである。


交流戦最終週は5勝1敗で勝ち方も良かったため、この勢いのままいくらか連勝できれば良いし、またチームも盗塁の数が多くなったことから、足を使って得点を取りにいく攻撃が確立できれば良いと思う。


オールスター戦までに上手くいけば、借金を完済することは可能であるので、まずは勢いを付けることと、チームの戦い方も確立できれば広島や阪神の背中も見えてくると思う。


Zenlogic


https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2TKSXU+1QIKUA+3GRY+5YJRM" alt="">