野球(巨人ファン)

野球が大好きなのでそれに関した情報を書いています

カミネロ満塁弾浴びる

巨人は6-4で逆転負け、カミネロが満塁弾を浴びてしまった。


ここまで良いピッチングをしていたカミネロも、今日は満塁弾を浴びて抑え失敗となってしまった。


これで自力Vは消滅。巨人の優勝はほぼ無くなったといっていいだろう。


カミネロも2アウトまでとってから倉本の死球が良くなかったですね。


一発を打たれるバッターでも無いと思うので、それでも一発が無いと分かっていた桑原に一発を浴びているので、しょうが無いですが


8回に打線も中井の安打から満塁を作り、村田がよく打って逆転に成功したのは良かったです。


リードされてから逆転が今季は少ない巨人なので。


しかし良い流れをつかみきれないのも今季の巨人。


カミネロがその良い流れのまま抑えることができませんでした。


先発のマイコラスも良いピッチングでしたし、高木も抑えていました。


中継ぎが必死に抑えていたので、これも残念ですね。


村田の調子が良い分続けて使っていって欲しいですね。


代打で阿部が出ていましたが、まだ本調子ではない様子。


また怪我をされても困るので慎重な采配をして欲しいです。


できれば今月は代打だけでも良い気がします。


今回の試合を見てDeNAとも力の差が出てきたと感じました。


巨人は本気で若手の育成をしなければ、優勝どころか何年かAクラス入りもできないのではと思います。


ゴルフクラブ選びサポート通販サイト【アトミックゴルフ】


https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2TL71D+4T97CY+3U48+5YRHE" alt="">